てぃーだブログ › マンマ日記 › Present

2009年09月09日

Present




LOUIS VIUTTON☆



N氏、THANK YOU!!



大事に 使わせていただきます(^O^)/



Posted by マンマ at 09:19│Comments(6)
この記事へのコメント
マンマさーん、それ財布ですか?もしそうなら同じのもってますよ~。
いいな~。プレゼント!!マリリンさんも旦那様から美顔器をもらって
ましたよ。ビトンのダミエのシリーズは持ってる人、モノグラムに比べて
少ないからいいですよね~。しかも革製品だから色落ちもしないし、使っていくごとにいい味(色)でてきますよね~。

しかし・・・アタシ、飲みすぎてその買った財布に1週間後、思いっきり
ゲ○しました~(笑)まだ使ってますよ!
Posted by 岡山の嫁 at 2009年09月09日 09:35
リッチ〜♪♪
よかったですね〜。
私はモノグラムですょ。
ダミエは持ってる人少ないかもね〜!!
そーゅうプレゼントで頑張ろうって思いますよね。
Posted by ★マリリン★ at 2009年09月09日 16:27
岡山の嫁 サマへ

コメント遅れてます…<m(__)m>

そうそう、財布!!!! 同じのなんですね♪
以前はモノグラムでしたょヽ(^。^)ノ ビトン 好きです。
ブランド志向なタイプではないんですけど ビトンだけは 
いいなって思います(^^ゞ

でも、かんなじ財布の上で げ○吐く訳?(笑)
ウケル、ってか 岡山の嫁ってカンジだね^m^
おそろ~です、おそろ~♪
Posted by マンママンマ at 2009年09月11日 20:49
マリリン サマへ

嬉しかったぁ(>_<)
マリリンさんも なんかいいものもらってらっしゃるではないですかぁ!!
ダミエ確かに お目にかからないですょね;
確かにぃ。プレゼンもらったら 頑張ろうって思います♪

だって、絶対自分で買わないからさぁ(笑)
Posted by マンママンマ at 2009年09月11日 20:51
いいですね!プレゼントって嬉しい気持ちにさせてくれますよね☆
Posted by 自動登録リンク集荒巻リンク at 2010年09月01日 14:28
荒巻リンク様へ

コメントありがとうございます♪

不意にきたプレゼントはすごく嬉しかったです♪
今でも大切に使っております(^^ゞ

また遊びにきてくださいね♪
Posted by マンママンマ at 2010年09月12日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。